獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2021.12.21#仇囃B亊

及8指仝チャレンジスポ`ツ縮片々草白agachiブラインドサッカ`縮片

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及8指仝チャレンジスポ`ツ縮片々草白agachiブラインドサッカ`縮片

協豚議に?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、仝嶄嬾がい宀スポ`ツ峺T々のY鯉函誼を朕峺す僥伏と悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。及8指となる書指12埖11晩_岸は、h坪率匯のブラインドサッカ`チ`ム、草白agachi┘▲チの峻さんにお埆しいただき、ブラインドサッカ`悶Y縮片を佩いました。

草白agachiの峻さんは、恍定業に哈きAき2指朕の縮片_岸となります。アイマスクをした彜Bでのレクリエ`ションや、チ`ムが噸粁佩うメニュ`を悶Yさせていただき、ブラインドサッカ`のyしさと安侮い帆Δ亡イ譴襪海箸できました。また、書指の縮片をCに、チ`ムのに僥伏が徭麼議に歌紗させてもらうなど、仟たな住送も伏まれています。

ヾ歌紗僥伏のコメントゝ
翌g率栂┯l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好3定肝
チャレンジ縮片を宥して、ブラインドサッカ`のyしさを岑ることができました。gHにアイマスクをして、ミニゲ`ムを悶Yすると徭蛍がどこにいるのか、巓りにlがいるのかわからない彜rがとても音芦になりました。しかし、草白agachiの峻さんは、アイマスクをした彜Bでもボ`ルを匂喘に荷恬してゴ`ルすることができていたのですごいなと房いました。ブラインドサッカ`では、ボ`ルの咄や怎咄、猜屬良など巓りの咄が寄俳な室のため、Q蕕靴討い詒砲肋欧にQ蕕靴泙后その蛍、シュ`トがQまったrはとても腹り貧がり、Sしいスポ`ツだと湖じました。

肝指、及9指仝チャレンジスポ`ツ縮片々は1埖8晩輿に_岸嚠協です。

亟寔恣才砠g率栂さん┯l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好3定肝