滚球盘

图片
LANGUAGE
2023.03.22#大学からの滚球盘

2023年度 沖縄大学長期履修学生の募集について

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2023年度 沖縄大学長期履修学生の募集について

沖縄大学では就業しながら勉学に励む方や、その他の事情により4年間(大学院の場合は2年間)で卒業することが困難な方のために、長期履修制度を設けています。
この制度を利用することで、4年分の学費で5年あるいは6年間の在籍が可能となります。
※大学院の場合は2年分の学費で3年間の在籍が可能となります。

対象者:2023年度入学者、再入学者、2年次?3年次編入学者

〇申請期間:2023年3月22日(水)~4月7日(金)17時まで

〇面接日:2023年4月4日(火)~4月7日(金)頃 ※予定

〇合否結果:教務課掲示板に掲示 4/14(金)

〇注意事項
?面接は新入生オリエンテーション前後を予定しています。日程が確定次第、別途ご案内いたします。
?面接日時に遅刻した場合面接が受けられないことがあります。また、面接に来なかった場合は辞退とみなします。
?合格後は前期分の学費を納入いただきます。

【提出書類】
1.長期履修学生申請書?計画書(教務課所定用紙)※学部と大学院で様式が異なります。
2.下記該当する証明書
?在職証明書(原本)等、職場の勤務条件等が判断できる書類(仕事を有する者)
?母子健康手帳の写し(出産?育児を理由とする者)
?医師の診断書(原本)(病気や怪我等を理由とする者)
※その他のご事情の場合も、必ず証明するものを添付してください。

その他、注意事項等の詳細は募集要項でご確認ください。