獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2023.05.25#仇囃B亊

〆音鞠丕の徨どもたちを寄僥に孃いて 住送氏_岸〇兆廓ゼミ

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 〆音鞠丕の徨どもたちを寄僥に孃いて 住送氏_岸〇兆廓ゼミ

5埖25晩、牽跋猟晒僥親、兆廓宗屈枠伏のゼミ3定4定栽揖ゼミでは、考牽跋並I侭に宥う徨どもたちを寄僥に孃き、住送氏を_岸しました。

栖丕したのは兆廓枠伏がアドバイザ`を佞瓩考牽跋並I侭仝グットトライ々┝諒崋{隨に宥っている嶄互丕伏4繁です。兆廓枠伏は恍定9埖から捨返{隨とB亊し、Ug議にしい社優や音鞠丕、ヤングケアラ`など佩屓による屡贋の屶址並Iが曙きにくい考伏予を鵑勃гをすすめる試咾鯰个辰討い泙后

書晩の住送氏では、まずアイスブレイクとして、4萎に蛍かれ仝ちょこっとチャット┘灰潺絅縫羽`ションカ`ドゲ`ム々を佩いました。カ`ドにはお}がかれていて、その|に基え、Sしみながら芙氏來を圄てるコミュニケ`ションゲ`ムです。箭えば仝あなたが秧れている繁はだれですか々仝バレンタインデ`という冱~をいて房い竃すことはなんですか々といった|がカ`ドにはかれていて、兆廓枠伏は仝バレンタインデ`はチョコかな々と基えたことで僥伏が仝採ぐらいもらったんですか、枠伏拭垢隼疽がレがっていっていました。┐舛覆澆肪廓枠伏は仝方々と基えていました。

この晩までに、ゼミ伏たちはどんなゲ`ムなら嬉ち盾けやすいか吉、採業もし栽いを嶷ね、笋鰡Mめてきたそうで、そのかいもあって、徨どもたちもoせずに、Sしくゲ`ムに歌紗していました。その瘁も、}しりとりや鋤峭冱~ゲ`ムなどを佩い、s2rgの住送氏は才やかなうちにK阻しました。

兆廓枠伏は仝書指の函りMみを宥して、徨どもたちが寄僥にd龍を隔ち寄僥伏になりたい吉、瑤魃Гきっかけづくりや、勸をレげるC氏になれば措い々とをしていました。

4定伏の囁椎鞠さんは、仝徨どもたちは、噸粁寄僥伏とすことなどないと房うので、F嶷なrgになったんじゃないかと房います。暴徭附も互丕伏や嶄僥伏のときに肖侭吉がもっとあればよいなと湖じていたので、このようなSしめる侭がえるといいですね。この試咾、徨どもたちにとってなにかプラスになることがあるかもしれないので、函りMみをAけていけたらと房います。繍栖は考牽跋にSわる碧並に祥きたいと房っているので、書晩は、徨どもたちと匯wにSしみながら、とても措いUYとなりました。々としてくれました。

徨どもたちと僥伏との住送氏、肝指は7埖に嚠協されています。